今年は、これで最後の『荷ぐるま市』!


第6回『荷ぐるま市』が11/19(土)に、開催しました。



今年は、最後となり1年の集大成・・・・・・



念願の思いであった、塩の道博物館前の通り(市道:八日町五日町線)が、



多数の関係者・関係機関のご理解とご協力をいただき



『歩行者天国』にして、実施することができました。感謝感謝です。



本当にありがとうございました。



当日は、暦どおりの『えびす講は荒れる』という謂れ(いわ)の通り、大雨となりました。



そんな悪天候の中でも、足を運んでくださった『お客様』ありがとうございました。



そして、開催行こう初となる出店者が30店舗となりました。



出店者の皆様も寒いなか、地元をはじめ市外(安曇野、松本、岡谷、長野、上田)の遠方から毎回来てくださり



誠にありがとうございました。



これも、出店者があっての『荷ぐるま市』助かりました。



 



来年は、もっともっと『飛躍』した荷ぐるま市になりますよう努力いたします。



皆様、本当に1年間ありがとうございました。



 



IMG_8842.jpg



大町西小3年2組の皆さん、寒いなか『元気いっぱい』頑張ってましたね。お疲れ様でした。



IMG_8859.jpg



無農薬米も好評でしたね。



IMG_8858.jpg



同時開催イベント『えびす講・復活祭』も好評でした。



えびす様から『お宝印』もらえたね。



 



 


|

第5回は、♪『音楽祭』♪・・・・


★街にあふれる・・・・『音楽祭』をテーマに・・・・



第5回目の『荷ぐるま市』が10/29(土)に開催されました。



天気も良くて・・・たくさんの方々が来てくださいました。



 



仁科台中学校の吹奏楽部の皆さんありがとうございました。



 



IMG_8784.jpg



IMG_8806.jpg



 



 



IMG_8800.jpg



 


|